好きなアルファベットはG

寂しさを、紛らわす!!

さて、僕の黒炎オリキャラの「X」に、
ついてお話し致します。

Xはですね、もともとは盗まれた子供だったのです。
それを、ある研究者が、実験台に買った
のです。
いろいろ改造され、パワーアップしました。そう、KBNです。
しかし、アクシデントが起きました。
研究者の子供が誤ってKBNに取り込まれたのです。
そして、そのKBNに心が生まれてしまったのです。こうなっては使い物になりません。
しかし、ある程度改造しています。普通に逃がすと、とっても危険です。
KBNは捨てられました。
「dust X」とドッグタグを付けられて。

数年後
Xは目が覚めると、病院に居ました。
辺りを見回すと、病院の先生が気絶してます。5体ぶつ切りから生き返ったからでしょう。
正気を取り戻した先生がおどおどしながら話しかけてきました。
「え?ちょっ・・・チート?あぁ・・・
いや何でもない・・大丈夫かい?(汗」
「???」Xは赤ん坊の時から、実験台にされていたため、言葉が分かりません。容姿は9歳くらいです。

と、こんな感じになり、
ある少女に出会います。
そして、いろいろ教わって、
あれがこーなって
それがあーなって
こーなりま(ry
サーセン
疲れました。
END